りな日記

終りました。

2005.01.30(Sun)

原稿が。
あーなんかすっきり。とりあえず何の問題もなければオンリーに新刊でますよー。

今回、相変わらず大好きーなメイドパラレルだったので、描いてる間えらい楽しかったです。どのジャンル行っても、とりあえず一度は描かないと気がすまないらしいメイド(笑)。ただ、ものがものなだけに一体どれくらい刷ったらいいのかと悩んだ結果、結局いつもと同じに。恥ずかしいので長いことスペースに置いておきたくないのですが(笑)、せっかくだしあんまり変わらないしと思ったんだけど…正直30とかじゃ駄目かなとか(30ならいっそコピーにしなさいと昔言われた(笑))。だってなんか恥ずかしいんだよ…(笑)。コピーはコピーで、コピーしてるとき恥ずかしいし、なかなか難しいです。

ネームの作業抜きで、28Pだと2週間くらいあると余りじたばたせずに後悔も少ない感じ(ないとは言わない…)で仕上げが出来るみたい>自分メモ
…ということは倍の枚数だと1ヶ月は欲しいというところですか………遅筆って哀しい…あと睡眠取らないといけないのが悔しい…寝ないでも生きてられる機械の体が欲しい…。
3時間睡眠で普通に活動できればいいんだけどなー。4時間睡眠が1週間続いただけで日常生活に支障をきたすからなぁ(笑)<酔っ払いみたいになるそうです(笑)。

あとはイベントまでにチラシ作ってボード描いたら準備おしまい。さーもうちょっともうちょっと。
カップリングオンリーなんて、るろ剣以来だ出るの…どんなだろ。楽しみ。

Posted by りな at 08:49 PM | Comment (0)
Comment