りな日記

一段落

2005.02.07(Mon)

マイカップルのオンリーでした。なんだかえらい盛況なオンリーでびっくり。人が一杯いて、殆どスペースにいたんですが人酔いしたのか頭痛もしてありゃりゃといったところ。でもイベントはとても楽しかったなー!相変わらずオンでお世話になってる方に初めて会ったりすると自分で驚くほど挙動不審になります…一番最初のサイト始めてもう5年目だというのに、いまだにこういうシチュに慣れません…。話下手でごめんなさい嬉しくて舞い上がって制御不能になるんです…(汗)
人手が多いのですが、スタッフさんがえらく優秀で大した混乱もなくそこもびっくり。ほもカップルイベントのわりにですが男性スタッフが多く、またてきぱき動いてたなー。壁サークルの向い側の島中でしたが、「列でご迷惑をおかけしました」とご挨拶に来られたのははじめてかも。イベント自体も「即売会」のスタンスだったので居心地よく楽しかった。また2回目あったらいいのになー。

そういえば差し入れを頂いたんですが、それがビールとおつまみで、私もうなんか、女子としてこれでいいのかと一瞬悩んだんですが(笑)ものすっごい喜んでました…(笑)。おうち帰って一人「おつかれー」と飲んでみたらとても美味しかったビール…最近うちで飲むときは発泡酒ばかり買ってくるから久しぶりにビール飲んだですよ(笑)。やっぱり濃いよねビール。美味しい。一緒に頂いたおつまみも美味しい…というか本気で日本酒の肴のようなものだったのでビールでつまむのが勿体なかった…(とか言ってるから駄目女子なんだよ私…(笑)(おいしかったですありがとうございましたv)

うちに帰って戦利品(少ないけども)読み漁って、幸せそうなちびっ子兄さんを見てると「なんかもー幸せそうでいいなぁ…」と羨ましかったりしました(笑)。なんだ私、淋しいのか?(笑) 最近、あの子の幸せの形とか、あの人の幸せの形とか考え込んだりします。ずっと一緒にべったりとか、そういう感じじゃないけどじゃーどういう形なのかと、そこんとこでループ。多分、綾とびみたいなイメージなんだと、最近思います。
ループしながら本屋に行ったら村上春樹の「とおくはなれてそばにいて」(平仮名だっけか)という本のタイトルが目に入って不意に泣きそうになったりしてなんだかやな予感です。春のダウナー季節には早すぎやしないか。むー。

そんな感じで一段落したので、サイトをあちこちいじりつつ、ダウナー季節でも原稿が書けるようにと(笑)5月の本のネームでも手をつけ始めます。うむ、今年はゆっくりゆっくり。

Posted by りな at 12:39 AM | Comment (0)
Comment