りな日記

SEE到着ー。

2005.02.19(Sat)

あまぞんさんは仕事が速いので、ほんとに24時間以内に発送してくださいました。…ほんとに届いちゃったよFotR…SEE4枚組…嬉しいですが、企画つきパスポート、乗り遅れたのが淋しくなるのでいらないよ…(笑)。映画、見に行きたかったなー。

そんなわけで、とりあえずは特典DVDをちまちま見始めたのですが、なにに驚いたって
イライジャ・ウッドさんのウツクシサでした。
なんすかあの透き通るような肌の色とか大きな青い眼とかなんていうかこー、「ああああー」とへたれこむほどで(笑)。すげー美人でびっくりでした。
ヴィゴ・モーテンセンさんはコメント部分で髭があったりなかったりして、「やっぱり髭はあるほうがいいなー」としみじみしつつ。思慮深げな感じの人でよきかなよきかな。
リヴ・タイラーがえらい可愛い人で嬉しく見たです。美人が好き(笑)。
まだ途中までしか見てませんが(だって特典だけで7時間弱ってどうよ)、なんていうか関った人達すべて、この映画が好きなんだなーと、ほのぼの伝わる感じでちょっと涙。そういうのに弱いです。

そういや結局劇場版を見ていないのですが、今回買ってみてどこのシーンが追加、とかがやっと判明。いいシーンとか大事なところで追加再編集がかけられてたので、SEEで正解かもなーと。長いけど(笑)。

特典DVDはこの後気が向いたときにちくちくと見ていこうかと。せっかく買ったんだし、また1部見ようかなー。
…映画見てる間は何も出来ないので、せめてと思ってマニキュアなどを塗っています。ここ数日、私の爪は綺麗にデコレーションされてるよ…(笑)ああでも、今はピンクのマニキュア塗ってありますが、私ピンクが激しく似合わない(ちょっとショック)。でもラメの入り方がすごい好きなんだけどこの色ー(T_T)

Posted by りな at 09:08 PM | Comment (0)
Comment