りな日記

久々にー

2005.02.20(Sun)

こっそりとお絵描きしてこっそり上げてみました。
てゆか、新しい画像上げるの1年半ぶりですか…!うわーほんとに私、ここでは日記しか書いてなかったんだな……(ちょっと呆然)。もちょっとなんか色々描いていこう…描きたいものは結構あるんだけども。

久々の更新がペンタブ一発描きのアラフロで申し訳ないのですが。初めは王様だけ描いて、ここに上げておしまいにしようかなと思ったんですが(この無精者が)、サイズでかかったんでどうせなら、とフロドも描いて一枚の画像にしてみました。私以外楽しい人はいなさそうですが(苦笑)二人一緒の画面に入れたかったので満足。でも寒い絵ですけど。あーもちょっと幸せそうな人たちが描きたいですよ…とほほ。

今度はレゴラスさんとか描いてみたいなー。女子も。エオウィンちゃんが好きなんだ…強くて可愛いv

Posted by りな at 09:26 PM | Comment (0)
Comment