りな日記

レンタル

2005.02.21(Mon)

結局「二つの塔」SEEを借りてきた私は馬鹿ですか。ここ3回ばかり、近所のレンタル屋でロードオブザリングものしか借りてないですよ。TTTのSEEはいつか来る購入する日(いつか買う気なのか)まで楽しみに取っておこうと思っていたのに…とりあえず鑑賞中。長いので明日に持ち越し予定。
なにが気になるって、王様とギムリとともに行動しているはずのエルフのレゴラスさんの小奇麗さです…なんでアンタだけ汚れないの…エルフだから?(笑)王様なんて小汚いを越えてきてる気がするのに(指先とか)。

なんだかすっかりSEEは揃える気になってきたのですが、そうすると「あートリロジーボックスにすればよかったよー」とぷち後悔(苦笑)。一気に3万近く出て行くのは辛いけど、どうせ3巻揃えるならそっちでもよかったか…な?ああでも、一月に一本3ヶ月かけて揃えるのもよいよね。来月は誕生日なので、プレゼントに買おうかな自分で。レンタル新作なので借りることの出来ない「王の帰還」でも。新作レンタル1拍2日でどうやって4時間ある「王の帰還」が見れるのか不思議なんですが、それでもいつも貸し出し中なんだよなー。すごいな(笑)。

いつもレンタル中といえば、「東京ゴッドファーザーズ」もいつもありません。見たいんだけど。あと「妄想代理人」もないんだよなぁ…とほほ。クレヨンしんちゃんの大人帝国も見たいのですが、これはDVD置いてないんだよな…。何かまとまったアニメ見たいのですが、いまいち食指が動かず、見たいものはいつもありません(笑)。「攻殻機動隊」も見たいことは見たいのですが、なにから借りていいか分かりません…(笑)「攻殻機動隊が見たい」というより「イノセンス」が見たいのでそこから始めたいという動機…イノセンス見たいなー。

Posted by りな at 12:36 AM | Comment (0)
Comment