りな日記

二つの塔SEE購入ー

2005.04.11(Mon)

内職のお駄賃(笑)が入ったので、バイト帰りにそのままツタヤに行って購入。ありがとうK野さん…おかげで素敵王様ゲットですよ…!雨だったのにツタヤまで歩いていったよ…すごい嬉しい嬉しい王様揃ったよー(笑)。
で、うきうきと開けたんですが、モルドールの通行証はサムでした。…うん。そんな感じよね私のことだもの、王様が出るとは思ってなかったもの…(でも通行証の王様写真すごい好きだったのでかなり残念…)。

そんなわけで、めでたく3部作が揃ったので一人SEE祭でも開催しようかと。さすがに平日なので一気に3本上映は無理ですが、一日1本づつくらいは見れるかなぁ。とりあえずこれからFotR見ます(笑)。

ちなみに内職、お駄賃に菓子折りまでつけてくださいましたK野さん…太っ腹…っていうか、業者に頼んだ方が安かったんじゃないかと思うの…ああでもありがとうございます大事に頂きますマカロン!(や、西洋骨董洋菓子店読んで、マカロンが食べたかったので嬉しい…)

Posted by りな at 09:29 PM | Comment (0)
Comment