りな日記

料理メモつけてます

2005.04.14(Thu)

相方が思い出してたので(笑)。

この辺で気ままに料理メモつけてます。素人さんの覚え書きメモなのであまり役には立たないと思いますが(笑)。しかも地味な料理ばかり…なんか、のっけた写真見ながら、「色味の少ない料理ばかり」と笑ってしまう今日この頃です。
あと、実験(なんの)でヲタク色を排除してみようと思ったんですが、もー文章がヲタくさいのであきらめました(笑)。

ところで帰り際、レンタル屋の前を通ったら旧作新作のDVDビデオが80円均一キャンペーン中でした。せっかくなので「ヴァン・ヘルシング」「オーシャンオブファイア」レンタル。「ヴァン・ヘルシング」はなんとなーく見てみたかった。萌映画のような予感…?どうかな、面白いといいな。「オーシャンオブ〜」はヴィゴと馬なので(笑)。あらすじ読んで「それはどうなんだろうか」と不安になったですが、とりあえず馬と戯れるヴィゴさんが見れるのかしらと。ヴィゴ萌映画かなーと楽しみ。あーでも粗筋読みながら、一瞬「アラビアの王族ヴィゴさんでしょうか」とどきどきしたんですが、そんなことはなく王族しか参加できないレースに紛れ込んだアメリカ人でした…早とちり…(笑)。

Posted by りな at 09:50 PM | Comment (0)
Comment