りな日記

駄目な日。

2005.04.26(Tue)

一日新人さんが部屋で研修してました。先週も別の人たちが来てましたが、仕事が違いあまり関りなく終ったんですが、今回は同じようなお仕事だったのでそれなりにふれあいがありました。…見知らぬ人と接触するとなんだかぐったり…(苦笑)。

でもって帰り、チャリで15分ほど来た所でバイト先の机の上に携帯を忘れてきたことを思い出しそのままUターン。恥ずかしいので誰にも見つからないようにこそこそ取りに行きましたがあっさり見つかりました。

されに今日返却予定のレンタル物を家に忘れ、仕方なく夜再度お出かけ。借りたかった「スリーピー・ホロウ」DVD(良いデップ物はなんだろうと模索中…)とか「紅の豚」(こないだのTV放送は見逃しました…)「聖闘士星矢」は殆ど貸し出し中で、なんでだか「クレヨンしんちゃん大人帝国の野望」「MONSTER」1巻レンタル。あー。MONSTERとかはまりそうで怖いんですが…!
てゆか、「聖闘士星矢」が殆ど無いって一体どういうことなの…!一体どんな人たちが借りているの……(笑)

そんなわけで、なんかどこか上手くいかない一日でした…駄目だ…お風呂入ってリセットして「アイデン&ティティ」見ながら原稿したいと思います…今日にはペン入れ飛べた塗りが終るといい…な。

Posted by りな at 10:12 PM | Comment (0)
Comment