りな日記

ゴールデンウィーク

2005.04.27(Wed)

久しぶりに休日出勤予定になりました。…と言っても一日だけなのでいいのですが、久しぶりだなぁ…数年前にもやっぱり、同じようなお仕事の状況で、同じようにGWに出勤したっけな。新しいお仕事の方がどうにもてんてこ舞いな様子で、「なんだかK野さんがぱたりといきそうだけど大丈夫なのかしら」と遠くから(笑)心配でしたが、やはり大丈夫じゃない様子なので一日だけですがお手伝い。
どの日に来れる?と聞かれ、「29日と、5日も来れますが」とお返事したら、「5日はみんな嫌がるからいいよ」と言われてしまいました…私にしたらイベント終った後の方が出やすいんですが世間の皆様はそうではないらしい…(当たり前ですか)

そーいえば、有料レンタルしてた絵板、有料契約解除したんですが(解除と言っても更新手続きしなかったらそのまま無料版へ移行になるのですが)、「今日から無料版へ移行しますよー」というお知らせメールが何故か、「あと2週間で移行しますよー」メールと一緒に来ました。…なんで…?そんなの一緒にお知らせされても困るだろうにとちょっと途方にくれてみたり。
FF指輪サイトのほうに絵メモつけたいなーとか思ってたんですが、なんだかここで借りるの、ちょっと嫌になってきた…(苦笑)。有料さば落っこちてもフォローなしだったしなー…ツールは慣れてきてるので、こっちの方が使いやすいのですが(しぃ版はちょっと重いの)。悩みどころ。

てゆか絵版のレンタル先を考えている場合でもないのですが。ええと、こんやはMONSTER見ながらトーン貼りしてます…どうしようすごいおもしろいんだけどこれ…続きというか、原作読みたい…!浦沢作品はなにげに読みたいものが多いので手を出したくないのだけど(笑)<どれも止まらなくなりそうな話ばかりなんだもの。

Posted by りな at 11:29 PM | Comment (0)
Comment