りな日記

休日出勤。

2005.04.30(Sat)

休日出勤は、いつの間にかもう一日増えて結局こどもの日も働くことになりました。…あれ?(笑) 
なんのかんのと3日のSCC終るまではこぴ本とかに追われつつ横須賀に行ったりもするのでバタバタしてるし、ゆっくり出来るのは4日だけですか……黄金週間…?

で、今日は休日出勤だったわけなんですが、行ったらなんだか周りの皆さんが優しかったです(笑)。ジュース買ってくれたり。その上お昼は焼肉ご馳走になっちゃいましたよー万歳肉!(笑) 工場の隣にある焼肉屋さんでランチ。肉やいてたら火がえらい勢いで燃えてちょっと楽しかった。てゆか久々に焼肉ですごい美味しかった…。
たまには行ってみるもんだなぁ、休日出勤。

帰り、洋服をちらちら見て帰りました。はやりもののひらひらしてレースがふりふりしてるような服が一度着てみたいのですがどうにも手が出せません。鏡の前で合わせて見てもなんだか違和感で、思わず吹き出したりして。…うん、どうせ似合わないわよーう(T_T)一度くらい、綺麗でシックな花柄の上にレースが被さっててその上に細いリボンがレースアップになってるような可愛いの着てみたいのですが。ふりふりな重ね着とかしてみたいのですが、服を前にするとどのように重ねたらいいか混乱気味になり、結局放り投げてしまいます…とほ。

ええと。…まだこぴ本やってますが後はぱそ作業なので何とかなるはず…なるはず(呪文)。

Posted by りな at 02:56 AM | Comment (0)
Comment