りな日記

チケ取り

2005.10.01(Sat)

10月のacid androidのチケットが取れました。うわー万歳!明け方から並んでくれた相方と交代制で並んでみましたが、いつもより半分なのでちょっと楽だったです。それでも徹夜組のお姉さんがいて驚いた…何かなと思ったらサッカーだった様子(多分)。なんか…どうりで、と思うような完全装備っぷりでした(笑)。
チケはなんだか信じられないくらいの整理番号なんですが…これ、無印番号の前になんかアルファベットとかついてる番号がなきゃおかしいよ…(笑)。ええと、頑張ります(笑)。

チケット取ったあと、自転車で街中をうろうろ。新しい携帯の為にminiSDカード買ったり、ぼだふぉんショップに卓上ホルダー見に行ったり。そうそう、携帯買ってなにに驚いたって卓上ホルダーついてないことでした。毎回コネクタさすのは、いつか壊しそうで怖くないですか…イヤフォンつけるよりホルダーつけて欲しかったよ…(笑)。
そのあとは久々に女子モードで化粧品とか帽子とか見て回りました。帽子欲しいなー帽子。寒くなるのでチャリ通時の防寒もかねて可愛いの。久しぶりに編み物してもいいかな。100均で毛糸買ってもいいし、あ、押入れの中で眠ってるの使ってもいいか。もこもこした帽子欲しい。

でもってふらりと駅ビルに入ってるタワレコに寄ったら、本日ORCAインストアライブと。
…え、ORCAってあのORCAですか、MLJでかっこよかった上に萌えツボまで押してくださって、11月にワンマン見に行くORCAですか。ぷちパニックに落ちながら店員さんに時間と場所の確認したら、ライブ開始は夕方4時。その時はまだ11時過ぎ。さすがに5時間も時間潰せなかったので一旦家に帰って、一休みしてから見に行こうかなと思ってたのに…思ってたのに一休みしたらうっかり熟睡してしまい目覚めたら4時過ぎてました…(号泣)。見たかった…見たかったよORCA……とほほほほー(T_T)。

Posted by りな at 11:44 PM | Comment (0)
Comment