りな日記

帰れない

2005.10.04(Tue)

怒濤の8月に、アジアツアーも終わり、そろそろ頭を切り替えようとしてるのですが何故だか頭の半分以上をありえないことにテツが占拠してるこの頃の私。今頃ですがテツロクさんを聴き始め、あまりの可愛らしい歌声(笑)と痛い感じの子にメロメロしてます。フィフティーンハーフがばかみたいに好きだ。「見守ってね」と歌われた日にはどうしたらいいんだろうかこの子。

それと、「夏のごたごたが終ったら見始める」と決めていた「新選組!」も見始めました。1巻はまだ、なんか導入巻といったような印象で「とりあえず人の名前を覚えられる自信がない…」とちょこっと途方にくれていたのですが、2巻を見始めたらなんかもう、なんかもうー!この調子で一人一人丁寧に描かれていった日には皆さんに愛着が湧いて大変なことに!すごい、すごいな三谷幸喜!天才の仕事!(笑)(や、結構本気で)
一番びっくりしたのは、川平慈英のヒュースケンさんが、変なコスプレかコントにしか見えない姿かたちなのに無駄に感動して涙目になってしまったときでした…いい話だった…。
あと近藤勇夫妻は可愛すぎやしないか!反則だあの夫婦!(笑)

そんなわけで、相方の後を追う様にはまりそうな勢いなので少しセーブした…いんだけど続きが気になって夜自転車でレンタル屋に走るくらいなので無理かもしれません…(しかも続きはレンタル中だった)(哀しかったのでHR借りてきた)。とりあえず早くまた斉藤一さんが出てこないかとワクワクしてるのですが。オダジョが好き…「メゾン・ド・ヒミコ」が見たいなぁ。

Posted by りな at 11:59 PM | Comment (0)
Comment