りな日記

acid追加

2005.10.15(Sat)

今日はacidさんの追加公演チケ発売日。前日夜は家でテツ祭(笑)と称し、相方とひたすらテツを観賞しながら飲んだりしたので並びに行くのはきついなー、とネットと電話でチャレンジしました。
取れたとしても一人で行くし、気楽に構えてチャレンジ。

…したら、ぴあは瞬殺。ローソンチケットの電話は繋がらず。どーしたもんかとe+に縋ってみたら何とかゲットーv
もーe+の繋がらなさっぷりときたらどうなんだろうか、とものすごい疑問が残るんですが(笑)、取れたのでもういい…(笑)。ほんとに、繋がらないくせに公演名日付枚数、いちいち別ページで確認すんのがすごいイライラする…次のページに行こうとしたってサーバーが見つからないとか抜かしやがるIE…!
さすがにクレームとかつかないのかな、と思いましたが繋がりにくいから、結構こんな時間(最後の確認ページに辿りついたのは30分過ぎてたよ…)まで何とかなったのかなぁ…。しかも整理番号40番台でちょとびっくり…ええとね、だから無印番号の前になんかアルファベットとかついてる番号とかあるよね…?(笑)

そんなわけで今回、初めてのアシッドライブ…天嘉以外で見るの初めてだよー嬉しいよーv

Posted by りな at 10:55 AM | Comment (0)
Comment