りな日記

ひらひら

2005.10.23(Sun)

母に呼び出され、ご近所にお買い物。
「何か欲しいものある?」と聞かれ、素直に「服」と答えたらスカートとジャケット買って下さいました。…ありがとうお母さん、助かった…!(笑)

スカートなんて、数年ぶりに買ったような気がします。足首までの長さのふわふわしてるスカート。今年こそひらひら可愛い格好がしたいなーと思ってたので嬉しいです。
…が。こんなスカートはいたの何年ぶりよってくらい久しぶりだったもんだから、もー顔真っ赤ですよ。試着室でどうしていいかわからなく、とりあえずくるーりと一回りしましたよ。そしたらスカートがふわふわーっと広がって、嬉しいとか通り越していたたまれませんでしたとも…!(笑)

スカート一着でこんなに動揺してしまう辺り、「可愛い格好」への道のりはまだまだ遠い気がします…。あーでも今年の秋冬服は本当に可愛くてツボなものが多くてもうどうしたらいいんだろう…すごい悔しい、この節約生活な時に。

Posted by りな at 12:04 AM | Comment (0)
Comment