りな日記

nanoケース

2005.10.23(Sun)

昨日、家で久しぶりにミシンを引っ張り出してこんなもの作りました。
05-10-22_21-14.jpg05-10-22_21-16.jpg
nanoのケース(笑)。うっかりタブ付けるとこ間違えてえらい勢いで使いにくいです。
あとなんかへにゃへにゃしてます(笑)。ものすごい失敗した感が漂いますが、とりあえず暫くはこれ使おう…。こういう小さいサイズの小物は作っていてとても楽しいので、またいくつか作ろう…青チェックのケースはもうちょっと改良したいし、ゴスちっくに黒レースとジャガード布でも作ってみたいし、桃色うさぎな着ぐるみケース(爆笑)も作ってみたいんだよな…(外で使えません)

で、今日は午前中ヨドバシカメラにお出かけ。ヨドバがnano品切れてんのは知ってましたが、とりあえず現物くらいは飾ってあるだろうとnano見に行きました。…こんだけ欲しい欲しいと思ってる割に現物見た事なかったんですよ。我慢できなくなると思ってたから、本当に買う時まで見ないことにしてた(笑)。
でもって、初めて見たnanoさんは。

なんだこの可愛らしい子は!!
こんなちっさいからだの何処に2GBなんて容量入るんだ。すげーすげー可愛い!どうなってんだ世の中は!
案の定白nanoちゃんは在庫切れ予約受付中。黒nanoちゃんはまだちょっと在庫あったようですが、本命は白nanoちゃんなので見送り。

で、家に帰ってなにげなくアマゾンを覗いたら、白nanoちゃん、今買ったら即日発送してくれる上に10%還元中だよ!あ、そういえば相方がレコーダーさん買った時、なんかキャンペーン中って言ってたっけ万歳!(nanoちゃんはヨドバでも5%しかポイントつけてくれないんだよ…(笑))
というわけでぽちっとな、とお買い物してしまいました。
明後日明々後日辺りにはnanoちゃんがやってきます。うふふふふ。明日nanoちゃんの保護シート買ってこようー!(ヨドバでディスプレイされてる子の傷だらけっぷりにはちょっと泣いた…可哀そうだよあのnanoちゃん…)

Posted by りな at 02:21 PM | Comment (0)
Comment