りな日記

アイドル日記

2005.10.24(Mon)

最近楽しく読んでいるのがしょこたん☆ぶろぐ。アイドル中川翔子ちゃんのブログです。1日の更新量が尋常じゃないんですが(笑)、なにがおもしろいって、普通にコスメ話や収録現場の話、服や猫の話に混ざってぷりきゅあコスしてポーズ決めた写真が載ってたり、梅図かずおを神と呼び幽白の幽介と結婚したいと言い出したりするとこが何とも言えず可愛いのです。なんてゆーか、貪欲に自分の好きなものきちんと追っかけてすごい楽しそうだなーと、微笑ましく見てしまう私。まるでおばさん目線なので、たまに自分で落ち込んでしまうのですが(笑)。はたから見たら私だって相当好き勝手してるだろう…(笑)
どうでもいいですがこのブログも本になってるんだよな…あの文章と写真、そのまま載ってんのかな。

でもって、ここ数日何故かツボにはまって読み漁ってるのが小明ちゃんの日記です。ブログよりは公式の方の日記が無駄に長文で驚きました(笑)。なんだかアイドルの日記というと、もうちょっと読みでがない感じの文章かと思ってた…(笑)(偏見)。この子の、若いのにたまに枯れた感じになるのが心配なようなおもしろいような。アイドルなのに求人雑誌読み漁ってみたり、お姉さんのキャラが無駄に立ってたり(笑)。なんだかこういう子、好きだなぁ。

女子アイドルにはあまり興味がないのですが、たまに徘徊するとおもしろいとこかもしれないなぁと思いました。
あとやっぱり可愛い女子は見てて楽しいです(笑)。しょこたんも小明ちゃんもブログの写真が無駄に可愛いんだよ!

Posted by りな at 11:32 PM | Comment (0)
Comment