りな日記

acid android@AX

2005.10.26(Wed)

アシッドライブ@AX。
整理番号30番で、どーなってんだと思ってたら、何のことはなく各番号、プレイガイドごとに出てたそうで実質120番くらいで「あー納得」、と腑に落ちました(笑)。
それでもたかたかっと右端の最前にもぐりこんでうきうきと観賞…のつもりだったんですが。端っこだから真ん中よりは楽に見れるだろうと言う予測はスカッと外れ、人に潰されそうになりつつ死に掛けながら観賞(笑)。雪崩れるどころか、動く隙間もないような状況だったんで、かえって最前から動くことも出来ず、ラッキー…なのか?(笑)(でも本当に死ぬかと思ったのよ…)

あしっどさんは。なにに喜んだってスーツですよスーツ!!去年の天嘉の時に着てた黒スーツをお召しになってて、そりゃーもう素晴しい人がいました!こんな近くで黒スーツのユッキーを堪能できる機会なんて、これが最後だと思って頑張った…すごい、すごかったあの人。もう神。跪いてひれ伏したい。音の全て動き全部歌全部、表情からなにから何までかっこよかった。馬鹿なんでもうそれしか出てこない…すごいかっこよかったー…v
あっという間の2時間弱…だったんですが、途中で意識遠くなったりしてました(苦笑)。煽るゆきひろさんが鬼に見えたりしましたが(笑)、いいもの見せてもらったなー。かっこいいゆきひろさんを死ぬほど堪能できたので満足v

でも明後日のリキッドはもう前にツッこんだりしない…後ろの方でゆらゆら揺れてます。前に突っ込んでいかないように、ふわふわひらひらのロングスカート着ていきます(笑)。<1人で行くので、1人だとふらふら前に行きがちなので戒め(笑)。さすがにふわふわしたスカートで前に突っ込もうなんて馬鹿な真似はしないだろう…(笑)

Posted by りな at 01:07 AM | Comment (0)
Comment