りな日記

acid android@りきっどるーむ

2005.10.29(Sat)

昨日はアシッドのリキッドルーム。恵比寿にうつってからのリキッドは初めて行きました。外見はおしゃれちっくな外観に変わってましたが、中の方は新宿にあった頃とあまり変わってないような雰囲気?ロッカーが置いてあるフロアにSWITCHのポスターたくさん貼ってあって、ライブ前の混雑と、ライブ後のよろけた体では眺めることも叶わずで残念。ゆっくり眺めたかったなー。

1人で参加だったので後ろの方でのんびり見てました。混雑の塊の最後尾くらいのところをうろうろしてましたが、そんなとこでもちゃんとゆきひろさまは見る亊が出来て、このくらいのキャパだとオールスタンディングでもちゃんと見えるのでいいなぁとしみじみ。後ろの方で気兼ねなくがしがし動けて気持ちよかったです。AXの筋肉痛が残ってましたが、なんか動いたらほぐれた感じ(笑)。アシッドはライブ気持ちいいなぁ。音とかがからだにガンガン響いてすごい気持ちいい。

そんなわけでなんか1人で気持ちよく動いてたもんだからあんまりステージでゆきーろさまがどうしてたかとかの記憶が遠い…(笑)。顔を上げるとかっこよく歌ってるユッキーとか、なんか人間じゃない動きをしてるギターの人とかが見えた(笑)。MCは二言だったかなー。「お前ら楽しいか」「新曲でも覚えて帰ってください」の二言しか聞けなかったような。…そーいえばひょっとして機嫌悪いかしら、とか思ったんですが、ゆきーろさまのご機嫌の良し悪しまでわかるほどアシッド見てないのでよく分からず。とりあえず私は気持ちよかったです(笑)。
ライブ後はドリンクチケットでビール貰って3口で飲み干してから帰宅(笑)。

とにかくもー、歌うゆきーろさまが大っ好きなので、春にあるらしいツアーも行きたいなあ。チェルシーホテルも行きたかったですが、さすがに断念…(苦笑)。次のアシッドは天嘉です。楽しみーv

は。天嘉といえば今年のそーぷはどうするつもりかしら。今年のそーぷ、これひとつだけだし、さすがにそろそろ「かっこいいそーぷ」が見たいですよ…猿の着ぐるみ着て泣きそうなギターソロとかは勘弁して欲しいのですよ…(笑)。今日、久々にそーぷ聞いてたらかっこいいわなんだで、普通にライブしてるそーぷが見たいなーと切実に思いました。今年は笑い取らなくていいのよー…?
あと天嘉にてつろくさんは参加されるのかしら…てゆかもーてつが見たいてつが見たい。

Posted by りな at 12:22 AM | Comment (0)
Comment