りな日記

のんびり週末。

2005.10.30(Sun)

なんだか今週末は、久しぶりにのんびりと過ごしたような気がします。
土曜日は母とお昼ご飯食べに行きました。途中から弟夫婦も子連れ参加。おもちゃ屋を覗きましたが、いまだに「こえだちゃんの木のおうち」とかがあって、懐かしさのあまりうっかり買いそうになったです(笑)。好きだったんだよ、こえだちゃん…。
あとオルビスにいって化粧水とかの詰め替え買ってきた。店員さんに、「アクアフォースの化粧水とローションの詰め替え下さい」と言ってしまい、きょとんとされました(笑)。しかも間違いに気がつかなくて2〜3回言ってた(馬鹿だ)。頭の中ではちゃんと「化粧水とモイスチャー」って言ってたのよ…とほほ。

今日は、午後ホットケーキミックスでスコーン焼いて冷凍したり、トマトと豚肉のスープ仕込んでみたり。あと、実家で作ったさつまいもと弟のお嫁さんちで作った新米を貰ってるので、合わせ技で炊き込みご飯にしてみました。も、美味しい。秋の味覚万歳!さつまいもはまだあるので、スイートポテトも作りたいなー。

そんな感じでのんびりと。料理して、絵描いて、本読んで、ちょこっとお昼寝もして。インドアな感じで幸せな休日でした。

Posted by りな at 11:40 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?