りな日記

踏み台昇降

2005.11.01(Tue)

さっき、日課の踏み台昇降をやってたら足が攣りました。……なんだかなぁもう。

実は9月から踏み台昇降始めてます。ライブがある頃はさぼってたりしましたが、なんとなく続いてます。調子悪い日は無理しない、くらいの心構えで1日30分前後。「新選組!」やロードオブザリング見ながらやってたりすると結構あっという間です。DVDか、それがついてなかったらTVがつけっぱなしだったりしますが、TVの場合あんまり真剣に見ていないので段々頭の中が色んなこと考えるようになって、漫画のネタを纏めたり無駄な妄想してみたりと、それもまた楽しいです。

で、踏み台昇降と一緒に寒天生活も続いてます。こっちはもう5ヶ月目に入りますか。踏み台昇降と合わせて、経過はというと大してかわり映えがしません。どおゆーことだー。
体重計の針も動かなければサイズも変わりません。これは失敗と言うことになるのかなー、と思いますが、なんかもうダイエットはどうでもいいから体力をつけたい体力を。会社の階段を「なんだかだるいー」と思いながら昇る毎日はもう嫌なの(笑)。寒天は普通に美味しいのと、お通じよくなったのでもうちょっと続ける。梅昆布茶と粉寒天のコンボが好きだ。

…最初の目的はダイエットだったのにな……(人生こんなもんだ)

Posted by りな at 10:54 PM | Comment (0)
Comment