りな日記

nanoさんのフィルム

2005.11.20(Sun)

nanoに貼り付けてた保護フィルム、だいぶよれよれしだしたので新しいものに貼りなおし。
nanoの表面に関しては、いつまでもあんなピカピカ、保てるわけがないとはわかってますが、足掻き中。出来る限りぴかぴかのnanoでいて欲しいらしいです、私(笑)。なんかもーnanoさん可愛くて仕方がないんですよ…(笑)。nanoといい携帯といい、最近こういう可愛い電化製品に弱い…。携帯さんもいまだにらぶです(笑)。

で、今回は前回と違うメーカーのフィルムを買ってみたんですがこれが。貼った後の「なんか貼ってるぞー」的違和感が全くありません。びっくりです。最初からこっち買っておけばよかったよ!(笑) ホイール部分はちょっと立体的になっていて、そのままだと感度よすぎるのかいまいち狙ったところに操作がしづらかったnanoさんがうって変わって言う事聞くようになりましたよ(笑)。聞き分けのいいnanoさんになった…(萌)。
噂ではこのフィルム、熱に弱いそうですが今は凍えるほど寒いので問題なしということで。駄目になってもまたこれ使おう…。

そんな私の買ったフィルムはこれ。長持ちするといいなー。

…と。あっぷるさん、nanoにケース同梱し始めたって本当ですか…(笑)。もちょっと待てばよかったのかー…(でもあの時欲しかったんだからいい…ことにする(笑))

Posted by りな at 08:26 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?