りな日記

くりすます

2005.12.24(Sat)

めりーくりすまーす。

…ですがあまりどうということはなく。手羽元も買いましたが、クリスマスとは関係なく鳥と大根のおでんに化ける始末。…美味しかったからいいの(笑)。
あ、でも今年はケーキ買ってきました。日記書いたら食べよう。さすがにホールは買えませんでしたが、こんなことでもないとケーキなど買わないのでちょっと嬉しい。

ここ数日、冬コミないと暇なんだなーと思いつつ編みぐるみなどこさえていました。で、粗方完成に近づいてきたのでぬいぐるみの目のパーツを買いにいこうと玄関を出たら雪です。雪です。寒いはずだよ…こんなに寒くて、明日は一体どうなってしまうんだろうとちょっと心配。とりあえず弱い降りだったのでそのまま自転車で出かけました。パーツと、可愛いハギレ買ってきたのでnanoのカバーつくろうっと。nanoのカバーは布少なくても出来るので嬉しいです(笑)。

そんな感じで。殆ど何も描かずに裁縫や編み物ばかりしている気がします。いかん。いかんな。駄目だよこんな生活…。

Posted by りな at 11:57 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?