りな日記

パソコンの上

2006.02.10(Fri)

パソコンの上に置いてある食玩フィギュア達がだいぶカオスになってきたので、100均でケース買ってきてちょこっと整理。こんな感じになりました。
06-02-10_20-54.jpg
名古屋で買ったパペットマペットの食玩がものすごい好きです。もちょっと買ってくればよかったなー。大佐の隣にガチャピンがいる謎の世界ですが、だいぶ見た目すっきりした。

ケース買いに100均に行ったついでに、無地のノートなんかも買ってきました。何のことはなく、最近本当に絵を描いていないということに気が付いてちょっと焦ったわけなんですね(苦笑)。練習しないといかんだろう!と云う事でとりあえず無地のノート買ってきて、せめて2日に1枚くらいなんか描こうと目標など立ててみました。1日1枚ではなく2日というところが私の駄目な感じのところで。
買ったノート眺めながら、まだ高校生だった頃、「1日1枚」という目標を立て、日記代わりに毎日絵を描いてたなー、と懐かしくなったりしました。がーんばろ。

Posted by りな at 11:31 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?