りな日記

2月12日。

2006.02.12(Sun)

なんとなくこの日付になると思い出すライブがあります。ルナシーの大雪だった横浜アリーナのライブ。どうにも印象深いのか、この日になると思い出します。エナメルで片袖がノースリーブ衣装で闊歩する杉ちゃんコスの人とか、いつもより遅れて始まったライブとか、1Fスタンド最前で若気の至りかうっかり前の柵に足かけて登った事とか(笑)。
12月23日はドームの風景だったり(これはルナシーとラルクどっちもですね)、8月27日の台風とか。その日になると、普段あまり思い出したりしないのにふーっと思い出します。うん、もう一度ルナシー見たいな。いつか見れる時がくるといいなぁ。

相方がりんごのお土産を持って帰って来てくれました。りんご大好きー!結構量があるので何か作ろうかと色々検索してたら、美味しそうなレシピがザクザク出てきてお腹すいてきましたよ…(笑)。とりあえず冷凍食品半額の日にパイシートでも買ってきてアップルパイと、そろそろりんごジャムがなくなるのでジャムに化ける予定。後はさつまいも買ってきてスイートポテトに混ぜ込んだりするとまた美味いのよね…!暫くお菓子作りで楽しめそうな予感ーv 
ついでにりんご関係なく、明日はブラウニー作る予定。バレンタインデーが近いのでね、作ろうかと。バイト先のKさんとI塚さん用に(笑)<主婦相手ですか!(笑) いつも食べ物もらってるのでお礼もかねて。久しぶりだなー。お菓子作るの。基本的に大雑把なので、適宜な分量で焼きっぱなし、みたいなお菓子が好きです。しんぷるいちばん(笑)。

Posted by りな at 12:26 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?