りな日記

夜散歩

2006.02.15(Wed)

久しぶりに夕食後散歩(と言っても自転車ですが)。夕飯食べつつ相方と話してたら「コンスタンティン」が見たかったんだわ、と言うことを今頃思い出しちょっと近所のツタヤまで。この距離にツタヤがある生活っていいなぁ…思いついたら借りに行ける距離にレンタル屋(しかも2軒)あるのが嬉しい…。

「コンスタンティン」と「予言」借りてきました。「予言」の方は週末にサイレン見に行くのでホラーの練習(笑)。「ノロイ」のレンタルも始まったので嬉しいなー(すっごい見たかったんです)。

自転車でうろうろしながら、なんか雨の匂いがするなー、と思ってたら本当に帰ってきてから雨が振り出しました。雨の湿った匂いとぬるい温度の空気がなんだか懐かしい感じがして気持ちのいい夜歩き(自転車ですが)でした。
早く春になるといいな。

そーいやワンマン見たいなーと言ってたORCAのワンマンが決まってちょこっと浮かれ気味。そうか、アルバム出たりとかしなくてもライブがあるのね!(や、なんかアルバム→ライブまたはツアー、と言う流れに慣れてたもんだから)5月なのでまだ先ですが、今からえらい楽しみ…v
アシッドも優先が決まったので一安心…取れる取れないは別として、一般だけとかだとちょっときついんだよ…(苦笑)。

Posted by りな at 10:28 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?