りな日記

「オペレッタ狸御殿」

2006.02.26(Sun)

今見てるところなんですけど。見ながらなんか書いてる時点であれなんですけど(笑)。

オダジョはそれはそれは美しく(なんたって『この世の人間の中で一番美しい』設定だ)、その挙句お着物なのに惜しげもなく足とか開いちゃってどーしたもんかとTVの前で悩んだりもするんですが。
その上歌まで歌っちゃって、かなりいたたまれない思いも出来るのですが(笑)。

…如何せん舞台設定やらなにやらが混沌としていてなにがなんだかわからない…頭悪いからですか私が。開始20分で状況を見失いました(笑)。オダジョもチャン・ツィイーも美しくてかなり目の保養になるのですが、なんだかこのカオスな感じについていけなくなってる…(苦笑)。人があまり人間くさくなくて何か作り事めいてる感じがまた更にカオスっぷりに拍車をかけてる気がします…。これ、映画館で見てたら途中で困ってただろうなぁ。私(笑)

あとなにげに見いている『仮面ライダークウガ』。5巻目まできました。いきなり五代くん死んじゃってびっくりよー!と思ったら次の回で復活してた(笑)。なにげなく皆様のアイドル状態の五代くんが好きです。五代くんのストンプのかくし芸…ではなくて必殺技も素晴しかったなー。あれはもうちょっと見たかったです。可愛かったv
それにしても、五代くんがどんどん小奇麗になっていくのが楽しいです(笑)。初回時と今とじゃだいぶ違うと思うのですが、あの人(笑)。

何故かオダジョ祭り中。明日はまだ見ていない時効警察を見るのです(笑)。楽しみーv

Posted by りな at 01:11 AM | Comment (0)
Comment