りな日記

引き続き冬ソナ。

2006.02.28(Tue)

なんつーか、もう眼鏡ブラボー…。

4話目まで見ましたが噂どおり、本当に本当に期待を裏切らない話の展開に万歳…!(笑)
でもチュンサンが死んだあと、友人だけでひっそりと思い出の湖でお別れして部屋に戻ったユジンが後から届いたチュンサンからと思われるテープを聴くシーンでうっかり涙ぐんでしまいました…私的に反則技なんだあれは。後から届く、もういなくなった人からの贈り物とかメッセージって反則だと思うの。ちくしょう。<冬ソナで泣かされたことがものすごく悔しい(笑)。

その後いきなり10年後に飛んでしまうのはびっくりしましたけどね(笑)。
で、その10年後に現れた死んだチュンサンのそっくりさんのミニョンさんはものすごい素敵眼鏡でさらにもーどうしたもんやら……やっぱりよんさまには眼鏡ないとなぁ。
でもってミニョンさんもすごいなんかもー色んなツボを押しているような気がする…(笑)。理不尽に嫌われてるのにユジンにびっくりするほど優しかったりする辺りもーなんてゆーかむずむずするんだ…むずむずする少女漫画王子様っぷりなんだ(笑)。ユジンの幼馴染で婚約者のサンヒョクさんもありえないほどいい人でびっくりですよ。婚約パーティすっぽかされて、その理由が偶然見かけた死んだはずのチュンサンを街中探してた、とか言われたら怒ってもいいような気がするのにこの人、「言ってくれれば僕も一緒に探したのに」って、なんだそりゃ。何でそんなに人がいいんですか。すごいいい人サンヒョク…でもこういう人って「あなたいい人なんだけど」って振られるような人だよな(笑)。

そんなわけで予想外に楽しく鑑賞中の冬ソナ。でも周りに見てる人が殆どいないような気がします冬ソナ。…誰か見ませんか(笑)。<ちょっと淋しいらしい(笑)

Posted by りな at 12:26 AM | Comment (4)
Comment

初めまして。
…実は初めましてじゃないんですけど、HN変えたしコメント書くのは初めてなので。
(かなり前に指輪ネタでメールした者でございます)
私も昔冬ソナ見てましたよ!
それ以来韓国ドラマにハマり、ただいま「チャングムの誓い」に大ハマり中です。
サンヒョクはいい人過ぎるんですけど、これからだんだん変わっていきますよ〜〜〜。

Posted by: ぐれっち at February 28, 2006 04:09 PM

うわーうわー!ご無沙汰してます、お元気でしたか?vコメント、ありがとうございますv

冬ソナ、今頃になって見始めたのでDVD貸してくれた人とすらテンションが合わず淋しいです(笑)。すごいおもしろいですね!今日も色んなところにやきもきしながら続きを見てました〜。チェリンがむかついて仕方がないです(笑)。ミニョンさん、女の趣味が悪すぎます…(笑)(何でよりによってチェリン…)
サンヒョクさん、これから変わっていかれるのですか…。いい人な分、反動が有りそうで怖い予感がします…うわ、すごい楽しみ…(>_<)

Posted by: りな at February 28, 2006 11:59 PM

イヤ、貸してくれるならそりゃ観てみたいけど、あなたのも借り物だもんなぁ……(苦笑)。
さすがに、レンタルしてまで観る気には何となくなれませんわ(´Д⊂)。
お楽しみなようで何より。
あなただったら、「4様ぁ〜〜〜〜(きらきらきら☆)」みたいな状態にはならないだろうから、冬ソナ観てるって聞いても安心していられますよ(なんだそりゃw)。

Posted by: 令奈 at March 2, 2006 04:18 PM

れなちゃんだー。
私も貸せるものなら貸したいですが(苦笑)。あの少女漫画ぶりは是非見て欲しいですよー!
今度どっかで再放送でもあったら捕まえてみてください(^^;)。すごいお約束少女漫画は見てて潔いよ、いっそ(笑)。あとよんさまの眼鏡威力も見て…(笑)。

よんさまキラキラー☆、にはさすがになっていませんが、「正直ごめんよんさま、甘く見てた」という気にはなりました(笑)。でもってついでに高校時代のチェジウ萌えかもしれません(笑)<なんか可愛かったんだよ…。

Posted by: りな at March 3, 2006 12:00 AM
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?