りな日記

うわん。

2006.03.01(Wed)

落ちててもがっかりしない落ちててもがっかりしない。

…と、呪文を唱えつつacidの先行結果を見てみたら、やっぱりというか案の定というか、横浜しか取れませんでしたよ…うふふ。とりあえず横浜取っておいてよかったー…(T_T)。
本数こそ多いけど、会場狭いだろうに枚数制限4まいだなんて豪気だなぁとは思ってましたけど(笑)。あーきついなぁ、一般で2会場って(苦笑)。しかも一般発売日がハイドの横浜と被ってますがな。並びに行くのも鬼日程な気がしますが、さてどうしようかな。店頭売りあるかなぁ(行く気ですか)でもって次の日はハイドのアリーナツアーの発売日なんだけど。せめて1週間ずらしてくださいよ…(苦笑)

先行はなんとなく取れそうもない予感はしてたんですが、結構当りでした(苦笑)。でも私の中で何故か横浜新宿品川は夏の予定の中に組み込まれてすっかり勝手に行く気になってるので、ちょっと努力してみようかと思います。やるだけやっておけば後悔も少ないだろう。なんかすごいユッキーが見たいのよーう。テツも見たいのよー(どうなってんのかなあちらは)。
そういやこれも何故か根拠もなくあるような気がしてて待ってるのがSOAPの泡祭りなんですが。けんちゃんは今頃何をしてるのかしらねぇ…(ぴあの連載がなかなか捕まえられません…(笑))

Posted by りな at 07:16 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?