りな日記

モニタ不調

2006.03.05(Sun)

今パソコンで絵描いてたらいきなりモニタが馬鹿になった……恐怖。本気で怖い(笑)<笑い事でも。
普通にぐりぐりと色を塗ってたら、前触れもなく画面が赤紫に染まっていきましたよ…怖いっての。赤紫好きだけど、そんな色モニタにつけられても困ります…色塗れないじゃん。

「うちのいなさん(愛機)も買ってから4年になるし、そろそろ新しい子に向けて貯金でも始めようかなー」と貯めだした矢先なんですが、モニタを買い換える予定などなかったのでさてどうしよう…でもモニタないとお話にならないので、いよいよ逝っちゃったら普通貯金から強制出費になるんだろうなぁ(T_T)。ああでもそしたら液晶にしてパソコン台にゆとりを持たせよう(笑)。

てゆか、モニタトラブルって目で直接おかしくなってくのが見えるのが怖い…なんかすっごい怖かったです。それまで普通に使ってたものが突然壊れていく様ってのが下手なホラーより怖かった(笑)。後あのセーフモードで立ち上げるのも、16色(だっけ?8色だっけ?)の画面から重態というオーラが出てて怖いよな。

大丈夫かな、モニタさん。とりあえず再起動したら直ってますが、それにしたって怖いよう。またお絵描きの続き始めて大丈夫かなぁ(苦笑)。

Posted by りな at 03:17 PM | Comment (0)
Comment