りな日記

相変わらず不調

2006.03.08(Wed)

今日のモニタさん、絶賛赤紫。昨日は調子よかったのに、一体何が気にいらないの…。

「たまに赤紫に染まるくらいだし、暫く平気だろうー」、と思っていたんですが、これが結構ストレス…いつ赤紫になるんだか予測不能、なったらなったで赤紫が薄くなったり濃くなったりちらちらしたりとただネットしてるだけでもイライラします。絵なんか色が塗れません。どーしてくれよう。

ただでさえ春なのでテンションがえらい低いのに更にこれでは何もやる気がおきません…買い換えるにしてもこの古いモニタを一体どうすればいいのかと思うときが重い…リサイクルマーク付く前に買ったので、メーカー回収に出すと4000円かかるのよね…かといって業者に出すにしたってどれくらいかかるんだろか。あー(ぐるぐる)。

Posted by りな at 11:25 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?