りな日記

ポーションとモニタ 

2006.03.09(Thu)

06-03-09_08-17.jpg

朝コンビニに寄ったらあったので、とりあえず1本買って飲んでみました。
…朝から飲む飲み物じゃない……(笑)。これで体力回復してたんだ、あの子たちすごいな(笑)。ハーブなんだかなんなんだかよく分からない味にどうしようとちょっと混乱するくらいだったんですが、出勤してきたI塚さんにもおすそ分けしたら意外に好評。ついでにKさんにも飲ませてみたらこっちも好評。あれ?(笑) 改めて味わってみると、どうも私の好きな味より濃いんじゃないかと。これを2倍くらいに薄めて飲んだらすっきりして美味しいんじゃないのかなぁと思いました。でももう1本買う気にもなれないので試すことはないかと思いますが(笑)。
とりあえず今後、FF9書くときにいつか役に立てたらいいなと思います(笑)。あれを常温で飲んでるんだよな、あの子達…冷えててもちょっと辛かった…(笑)。

でもって絶不調中のモニタですが。結局ヨドバシカメラで購入。値段を調べようとサイトをのぞきに行ったら、今夜限定ナイトバーゲン真っ只中でですね。この辺かなーと思ってたモニタがちょっと安くなって出てたのでぽちっとなとお買い物。モニタだから、実際に見て買おうと思ってたんですがよく考えたら今使ってるモニタもエプソンで通販でした。今時のモニタだし、そんなおかしなもんでもなかろうと注文しました。週末には届くはず。すっごい楽しみー!
新しいモニタが着たら、今原稿用に作業机にしてる元4人がけの食卓に置くんだーv 半分パソスペースにして半分トレス台置くとこにして原稿中でも楽にパソコン見れるようにするんだ…v(今までは机の真後ろにパソコンがあったので見にくかったんです…)なんだか新しいものが届くのでウキウキしてきました。この日記描いてる間も赤紫に変わったり変わらなかったりと忙しないモニタですが、今日はイライラしない(笑)。思えば4年、良くがんばってくれましたよ、ありがとうモニタ、おつかれさま。

ちなみにどこからモニタ代をひねり出そうかと悩んでましたが、ふと500円玉貯金があることを思い出しました。ラルク貯金の一環でしたが、この際いいやと。ラルク当分動きそうにないしね!(笑) 数えてみたらモニタ代の半分以上は出せそうです。よ、よかった…(>_<) 

…しかし、これでモニタ変えても赤紫に変わったりしたら私立ち直れないなぁ…(笑)<たぶんモニタだと思うんだけど。色が変わるだけで動作は普通だし。

Posted by りな at 11:21 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?