りな日記

モニタ到着

2006.03.11(Sat)

06-03-11_13-21.jpg

新しいモニタがきましたよー、朝8時半に(笑)。
土曜日の朝8時半なんて起きてませんよ…寝起きそのままで玄関に出たので(だって夢うつつにチャイム聞いて、まさかこんな早い時間に来ないだろう、と半信半疑で行ったら本当にいるんだものクロネコのお兄さん…)「早くにきてすいませんすいません」と何度も謝られてしまいました…とほほ。こちらこそお兄さんが働いてる時間まで寝ててすいません…。

とりあえず早く届いたので、さっさと設置しちゃいましょうとお片づけと設置。作業机の左半分のスペースにパソコン置きました。嬉しいなー。これでネットで見つけた資料とかもモニタに表示させながら絵が描けるなーv(机の真後ろにパソコンだと案外見辛い…)

しかしこのモニタ、なんだかとても明るいのでフィルターとかつけないとちょっとキツイっぽい…今度見に行かないとなぁ。
でも少し明るいくらいは全然いいです。画面が赤紫じゃないのがすっごい嬉しい…!(笑)

Posted by りな at 07:01 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?