りな日記

相変わらず冬ソナ

2006.03.13(Mon)

誕生日でした。バイト先のI塚さんにリクエストした北海道ポテト(バター&ソルト)と可愛いお菓子を頂いたので(Kさんからはワインの小ビンとお菓子頂きましたよばんざーい!)、ちまちま齧りつつビール引っ掛けながら冬ソナ鑑賞中。

うわー。サンヒョクすっごいむかつく!てゆーかもー、ミニョンさんのおかーさんもいったい何がしたくて記憶の改ざんなど施したのか。そんなことしなかったらなんかまだもうちょっと何とかなったんじゃないのかこの話。サンヒョクもいい加減一人立ちしやがれ
今12話を見てるところなんですが、どうも私、眼鏡萌えというよりユジン萌えらしいです(笑)。でもってユジンを取り巻く環境がかわいそうすぎやしないのかと腹が立ってるんではないでしょうか。ドイツもこいつも最後にはユジン頼みで、その割りに誰もユジンのことを第一に考えてない辺りに腹が立つのではないかと。ミニョンさんですらなんかそんな感じでイライラするのよ…サンヒョクもユジンユジン言う割にはユジンのこと考えてないよねー…あんな不幸そうな顔した婚約者にミニョンさんを見かけたよとかまかけて、「その質問にはどう答えたら正解なのかしら?」って問われるなんて普通じゃないと思うんだけど。あんた留学して勉強する前に人生の勉強してこい…(笑)。

ユジンさん萌えなので、最後はユジンさんが幸せになるといいなぁと思いますよ…つか、サンヒョクも眼鏡も捨ててしまえばすっきりしないか、ユジンさん(笑)。<冬ソナ台無し。 男連中が駄目駄目だなぁ冬ソナ…眼鏡王子も自我崩壊中でメタメタだ…早く回復してくださいミニョンさん…。

Posted by りな at 11:47 PM | Comment (0)
Comment