りな日記

FAITHツアーに行ってきた。

2006.04.09(Sun)

そんなわけで昨日、ハイドさんを拝みに横浜に行ってきました。首がありえない感じになってるんですけど。痛い痛い痛い動かない、みたいな。こんなにひどい筋肉痛も久しぶりです…(苦笑)(一体どんな動きしてたんだ私は)

FAITH、ライブハウスは横浜しか取れてないので、あまり後悔しないように楽しんでこよう、と言う心持で行ってきました。そしたら頑張りすぎたらしいですが、ライブ自体はものすごく素晴しかったのでもう超満足。ハイドさんすごいかっこいいわ可愛いわでなんかもう、いいものを見た。聞かせてもらった新曲が軒並み大好きな感じで。PERFECT MOMENT〜SHINING OVER YOUの流れがやたらと好きでした。てゆかこの2曲がすごい好きです。あとDOLLY(で、いいのかな。羊の歌っていってやったの)がすごいピンポイントでツボに入ってました。こわかっこよかった…vアルバムがすごい楽しみーv
MCも歌うとかっこよくてすごいのに、喋るとなんであんなとろとろしてんのかな、とかいうとこもすごい可愛くてめろめろに。あの人、なんか年々トークが可愛い感じにおかしくなってる気がするんですが(笑)。あーでも宇宙の話はどこまでいっちゃうんだろうかとちょっとどきどきしますね!(苦笑)でもなんかいい話にまとまってた。
そーいえば、2階席の後ろから2列目、みたいなとこで見てたのでアンコールの時に仰向けに寝っころがったハイドさんを上から観賞できました。髪さらさら広がっててかなりどきどきしましたよ…すごい美人だった…。
あとKAZさんが面白かった(笑)。黙って立ってギター弾いてるとすごいかっこいいのに、あの人も喋ると180度くらいイメージが変わる…(笑)。
ハイドさんも調子よさげに美人さんで、楽しいライブでしたv

ライブがものすごくよくて、どうしても8月の横浜に行きたくなりました。ので、今日の一般発売にネットでチャレンジ。そしたら何とか取れました、日曜のスタンド後ろから2列目(またか)。よかった、取れた取れた。横アリくらい広かったら、ステージのハイドと会話する客なんていないはずだ(苦笑)。実は昨日のライブではあれが相当うっとおしかった…あんなに舞台の人と会話しようとする客なんか笑っていいとも位でしか見たことないです…なんとかならないだろうか、あれ。せっかくハイドが話してんだから黙って聞いてなさいよ、頑張ってチケット取って誰もあなたのおもしろくない中途半端なツッコミ聞きに来てんじゃないのよ黙ってろ素人…とかなりMCで萎えてたりしてたんですが、ツアー終る頃には何とかなってるといいなぁ。駄目な習慣になりそうでハイドのライブハウス、行きづらくなるよ…とほ。ライブは本当に、すっごいよかったのになぁ。
いっそKAZさんが喋りだしたハイドの後ろで「お静かに!」ってプラカード持って立ってるっていうのはどうだろう、と電車の中で話したりしてました(笑)。ちょっとおもしろいと思うんだけど、でもギャグとしか取ってくれないかもしれない…(笑)

そーいえばグッズにはあまり興味がないのですが、今回のグッズの、あの小さいバッグはちょっと欲しかった(笑)。ライブハウス行くのにちょうど邪魔にならない大きさでよさげな感じ。あれくらいの小さいのもっていって、会場内に入るときにチケットとお金だけ突っ込んで下げておくと便利なんだよなー。

これから8月までは月一くらいのペースでライブがあるので、なんだかよい感じに楽しみ続いていいです。来月はORCAのワンマンがあるのねーv

Posted by りな at 11:40 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?