りな日記

MOTHER3

2006.04.20(Thu)

06-04-20_18-49.jpg

アマゾンさんから届きましたよーv 記念に一枚。後ろの方のはうちのDSちゃんです。

届きましたが2を絶賛プレイ中なのでクリアするまでお預けです。2もすごいおもしろいので問題なしですが、やっぱりわくわくするねぇ。早くDSに差したい。はやくOP見たい名前付けたい始めたいー!
すごく嬉しくて、ほぼ日の糸井さんと伊集院さんの対談の為に、いつもより早く帰ってご飯の支度終えてみたり(笑)。
本当にでたんだなぁ。手元に届いてる今もちょっと信じられない感じなのですが(笑)。すごいなぁ。

とゆことで原稿放ってMOTHER漬けになりかねないこの頃の私…(駄目だ)。GWも「殆ど空いてますからお仕事あったら呼んで下さいー」とお願い中だし(だって9連休なんだよ、うちの会社…そんなに休みいらないよ、働かせてくださいよ…)、SCC何とかなるといいな…(遠い目)(でもあと2週間弱あるからなんか用意できる…と今は思う(笑))

Posted by りな at 08:10 PM | Comment (0)
Comment