りな日記

かぜっぴき。

2006.04.23(Sun)

先週末、うっかり風邪を引いてしまいしょうがないのでひたすら薬飲んでぐうたらしてます。やっとこ指の感覚が普通になってきたので落書き。風邪引くと、大体大丈夫になってても細かな感覚がおかしくなってることないですか(笑)。そういうときになんか描くとたいていおかしなことになる…。
あとは喉と咳と鼻が収まればいいんですが。あと長いこと画面見てるとくらくらするのは風邪のせいなのかDSのせいなのか。

akari.jpg

MOTHER2のジェフ…だっけか、デフォルトの名前。名前変えてプレイ中なのでいまいち違和感。うちの人はあかりちゃんです。女子名前っぽいので、戦闘中いつもはな(ポーラ)と間違えます(笑)。
ぐうたらしてる間、ずっとMOTHER2やってました。気がつけばピラミッドを抜け、サブマリンを取りに行くところです。もうすぐ終わりかな。薄い記憶で「ポーにあまり愛着が湧かなかった」と覚えていたのですが、これでは湧かないのも当たり前、といった具合の遅い登場。もうちょっと早く出してくれればいいのにイトイさん…(苦笑)。ああでも1のテディも遅かったな(そしてあっという間に去っていったな)。
これをクリアしたら次はMOTHER3ですよ…!楽しみすぎて息切れしそうだよ…!

(その前にSCCどうするつもりなんだ私)

Posted by りな at 01:17 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?