りな日記

相変わらずMOTHER2

2006.04.23(Sun)

ポーじゃないよ、「プー」だよ!それじゃ羊だよ!(笑)

…と自分で突っ込んでみる。…ごめんなさい、下の日記でデフォルト名前間違ってました…はずかし。

そんなわけでちくちくプレイ中。地下大陸まで来ました。サターンバレーでもそうだったんですが、グミ族の村で「まあお茶でも」と勧められ、ありがたく頂いたらどこかの人からのメッセージが流れて、なんかそれを読んでたら「…思えば遠くへ来たよなぁ……」とうっかり感傷に浸ってしまいました。メッセージの出てくるタイミングが絶妙なんだよイトイさん…。あとメロディ集める度に浮かぶ風景があまりに優しくて涙でそうになりますよ…うう、連休中は無理かもだけど、来月一度くらいは実家に泊まりにいってこようかな(わかりやすい)

でも、やり始めてから結構あっという間に進んだ気分です。こんなに早かったっけ。最初にプレイした時やたら時間がかかったような記憶があるんですが、ひょっとして私、なんかRPGのコツのようなものでも掴んだかしら(笑)(多分掴んでない)。それとも「終ったら3だ」というニンジンが目の前にぶら下がってるからかしら(笑)。
もーちょっとです、多分。

MOTHER波がきてるので、携帯もMOTHER仕様にしてみました。3の壁紙と愛のテーマが着メロ。この着メロがえらい静かでいい感じです。こんなに静かだと夜中に鳴ってても気がつかないよ!(笑)
で、1+2買った時の特典のどせいさんストラップも付けてやろうかと思ったんですが行方不明になってました…(T_T)。どこにいっちゃったのどせいさん…。

Posted by りな at 11:00 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?