りな日記

ASIALIVE 2005

2006.06.22(Thu)

アマゾンさんからDVDが届きましたよー。

ケースのあまりの愛らしさに撃沈。外見だけじゃなく中もすっごい可愛くて、「これ本当に三十路半ばバンドのDVDなのか」と不思議になりました(笑)。
ビニールに結成15周年記念第一弾、とかいうシールが貼ってありましたが、年内に第二弾があるとはあんまり思えないんですが(笑)。希望としてはライブアルバムなんか出してくれるとちょっと嬉しいですが(出すイメージないんだけど、ラルク)、なんか年末くらいに天嘉5(あるもんだと思い込んでますが(笑))の帰り道、「そーいやー第二弾はやっぱりなかったわねーあはは」とか言ってたりしてそう(笑)

で、中身の方。とりあえず踏み台昇降しながらDisc1を見てぐったり気力を使い果たしたです。とにかくもーkenちゃんがすっごい好きー!AS ONEのケモノのよーな動きしてる人にメロメロになりましたとも!てゆかやっぱり全体的にkenちゃんがすっごいテンション高くて好きだ…変な踊りだか動きしてる人がいて笑っちゃったよ…かわいいなぁもう。
あと叙情詩のハイドさんがすっごい柔らかい顔で歌ってて、それがなんかすごい好きでした。
でもやっぱりちょっと短いよなー。もうちょっと見たかった。Disc2まで見たらまた印象が変わるかな?

とりあえず個人的にウサ耳リーダーが映像として残ったので勝ち戦なんですけれどね!(笑) やっぱあの耳付きリーダーおかしいよ。。。あんなに可愛いの絶対どっかおかしいよー!
あとパンクのゆきーろさまのサービスっぷりと笑顔がな。素敵すぎてな。どうしてくれようかな(笑)。

Disc2は週末で見る予定。なんか、もーテンション上がって原稿どころじゃなくなってるよ…ライブ行きたいなーもー!!

Posted by りな at 10:47 PM | Comment (0)
Comment