りな日記

やっとお休み

2006.08.20(Sun)

暑さに死にそうになりながら月曜から土曜日までの6連勤がやっとこ終了。お盆休みに出勤したら正面玄関空いてなかったよー(笑)。お仕事のほうは終りそうで終らなく、職場のおじさん達はそろそろテンパってきていてなかなかおもしろいです(笑い事でもないがもー笑うしかない気も)。早く終ればいいとは思うんですが、でもこの状態で終わらすことも出来んじゃろ、といたような状況なのでいかんともしがたく。その辺のことを悩むのは私の仕事じゃないのであまり考えるのよそう…(笑)

ところでお盆出勤の間に冬コミの申し込みも済ませました。冬も夏と同じところに参加希望です。取れるかなぁ、取れるといいなー。

相変わらずオリラジチェックで1日が終っていく毎日なんですが(笑)、いい加減そろそろ「マイボスマイヒーロー」が見たいです。ちらちら見かけるドラマの長瀬のビジュアルが素晴しいのと、ちらほら感想を見てると結構よい萌ドラマの様子。全話レコーダーの中に入ってるのでさっさと見たい…私、基本的にどんな長瀬にもすこぶる弱いので、もうあのビジュアルだけで幸せになれる確信があるのに、今の生活には1時間のドラマを見る隙もありゃしないのよーう(T_T)。…ま、好きで見てるものなので仕方がないのですが。無限大も毎日毎日楽しく拝見中。今週木曜日のホストコスのあっちゃんに心からときめいてしまった私は相当駄目な気がします…あと今週水曜のホストコント(違います)のあっちゃんにもな…(なんかホスト好きみたいで恥ずかしいですがかっこよかったんだ私的に…)。

Gyaoで稲川淳二の特集やってた(やってるのかな、まだ)んですが、それも見れる気がしません…見たいなーホラー。とりあえず深夜の新耳袋の再放送は録りだめてますが、これもいつ見れるのか…とほ。

Posted by りな at 12:45 AM | Comment (0)
Comment