りな日記

今日の目覚まし

2006.08.29(Tue)

メールの着信で、いつもの時間より半端に早く起こされましたよー。
どーして午前6時にお知らせメール送るかなるしえる…(笑)。おかげで暫くメールに書いてある文章の意味が理解できなかったじゃないか(笑)。てゆか普通に夢だと思いましたよ…(笑)。

とゆことでライブ決まったよー万歳!うっわー素直に嬉しい!
でもそんな、15周年ってキリがいいような、でもなんか半端な数字でこんなに色々してていいんですかあなたたち(笑)。10周年の時も華麗にスルーだったから(まー仕方がないですが)、こういうアニバーサリーには興味がないのかと思ってたので実は今年に入ってからちょっと驚き気味。カフェとか、一体どうした(笑)。
あーでもとりあえず嬉しいです。
リクエストとか、一体どこまで聞き入れるつもりなのかとか不思議なんですが(笑)、ああでも普通にアンケートしたら上位の曲とかはなんとなく見えるような見えないような。私が入れて欲しい曲は逆立ちしたって入る気がしませんけどね!(笑)(ガラス玉とAnemoneとa silent letterとfinale…入るものかという気分になった、今(笑))

そのまま動き出さないかなラルク。来年辺りあちこちに行けると楽しそうなんだけどな。てゆかもー動いてるだけでこんなに嬉しい。楽しみだなー!

…と、喜んでる横で筋少の主催者優先、抽選もれですってよ…!ええ、そんなに人気ですか筋少…!悔しいのでプレオーダーと一般で頑張る…本気でこれも行きたいんだよう。筋少見たいんだよー(>_<)

Posted by りな at 07:06 PM | Comment (0)
Comment