りな日記

今年も。

2006.08.30(Wed)

例年より早いよお知らせ!(笑)

ドームに続いてこっちも来ました天嘉。またクリスマスですか!(笑)なんのかんのと、毎年の忘年会なので必然的に参加決定ーv 日付的にどうにも休みにくいところなんですが(笑)。25日に休んで、仕事納めの28日に早退ってありなのかしら(まだ筋少復活ライブは諦めてません…聞きたいのよ筋少…あと橘高ちゃんが見たい(笑))
しかし、出演者の発表が何一つないのに、すっかり行く気ですが天嘉。kenちゃんはやはりSOAPで出るんだろか…SOAPとも1つ、ソロでも1曲、去年のキンコン西野並にゲリラちっくでいいから(笑)歌ってはくれないだろうか…生歌で聞いてみたいんだ、あの曲。

あー、今年はアリーナ取れるといいなー(笑)。てゆか今年も一人か天嘉。もう慣れたけど(笑)<毎回一人だもんなー。

イベントといえば実は明日、MLJ1日目に参加してきます。1年ぶりに稲田見て、大文字SHAMEが楽しみでRIZEがピンスパやりそうでそれも楽しみで、でもって可愛い子リスが来るのかどうかが気がかりなところ。…Shameさん、どうしてるかなぁ…あんまり期待しないで行ってきます(苦笑)。

Posted by りな at 10:27 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?