りな日記

ペンタブ

2006.09.11(Mon)

ペンタブの調子が恐ろしく悪いです。

暫く前から、絵板で絵を描いてるとペンを離してるのに線を描画し続けたりしてかなりイラっとしてたんですが、今ペインタでお絵描きしてたら、今度はペン先つけてるのに認識しないでかなり困りました…。寿命かなぁ、寿命なのかなあ(T_T)。
タブはないと切実に困るものなのでどうしようか思案中。とりあえず以前使ってたペンタブを繋ぎなおそうかな。

買って2年半くらいで壊れてしまうもんなんですかタブレット…ううう。この間モニタ買い換えて、次はスキャナついてる複合機にしようかしら(スキャナも壊れたまま数年放置…カラーが取り込めないのですが、モノクロの取り込みが出来れば問題ないんだもの)とわくわくしてたんですが、その前にタブレットかなぁ…とほ。プリンタも微妙に調子悪いままだし(全面印刷すると紙の端っこを少し巻き込む…)、パソ周りがちょっと不穏な感じです。パソ本体も欲しいんだよ…あとiPOD(笑)。30GBのでいいです(笑)。でもバッテリーの持ちが恐ろしく悪いらしいのがひっかかる…。

Posted by りな at 11:12 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?