りな日記

チケットその後のその後

2007.04.29(Sun)

なにげに宮城1日目のチケットが取れた…!

ラルクの一般、昨日がチケット引き換えの締め切りだったので、ひょっとして引き換えしないで流れたチケットが売りに出されたりしてないかしら、とLoppiに行ってみたら取れた…!どこの誰かわからないけど引き換えなかった人ありがとう…!(笑)
リアルではわわ…とあほの子口調になりかけました(笑)。駄目元だったんで財布の中は3000円くらいしか入ってなかったし(笑)。

そんなわけで宮城、2DAYS行けるよー嬉しいよーv 3階席だろうがなんだろうがいいよー夏コミ直前だろうが何でもいいよー(笑)。

ホールツアーは宮城2日と長野を希望してたので、なんやかやとチケット揃った…わーいホテルとか探そう、SCC終わったら(笑)。

Posted by りな at 12:50 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?