りな日記

レコーダー

2008.04.03(Thu)

昨日は有給使って横浜までお買い物に行きました。久しぶりに遊んだ気分だったー…しあわせ。

とりあえず横浜のヨドバシカメラでレコーダーお買い上げ。目星はつけていったのでさくさくとお買い物。今のレコーダーとのデータのやりとりをしないといけないので、今の子と同じTOSHIBA機で、あと3年持つか分からないけど先のことを考えて地デジのダブルチューナーで5万円前後。条件はそれだけでした。「これかな」と思ってた子はアマゾンで56000円だったので同じ値段だったら買って帰ろうと思っていましたが、期間限定5万円で出てたので即決。うわー、嬉しいなーv明日には届く予定なので、Mステの録画が終わったら(笑)今の子と繋いでデータ移しちゃおーv
幸い、今の子はDVD部分が壊れただけのようでHDDには録画が出来ます。これが本当にありがたかった…。HDDが壊れるまで録画はこの子で、保存するものだけ新しい人に移してDVD−Rに焼いていこうかと計画中。とりあえず今残ってる保存用のデータを全部移したら一度初期化してあげようっと。レコーダーとパソコンとnanoさんには無駄な思い入れがあるので、大事に大事に、少しでも長く使っていきたいです。
一緒に洗濯機も買いました。引っ越しの時に買ったのがリサイクル品だったんで、使ってみたら音がでかくてですね(笑)。ずっと買い換えたくて仕方がなかったので嬉しいです。こっちは土曜日にやってきます。楽しみーv

家電量販店は楽しくて大好きです(笑)。横浜のヨドバも広くて楽しかった!

そのあとは普通に服とか見てご飯食べて帰宅。久しぶりに中華食べましたが、中華料理は美味しいのよ、中華料理は(苦笑)。

Posted by りな at 11:39 PM | Comment (0)
Comment