りな日記

なんとなく久しぶりに

2008.04.13(Sun)

日記書くのが久々な気分。別に忙しいとか何とかではなくてなんとなくだらけてしまう春です。
書いてなかった間にライブに行ってました。筋少ーv

というわけで、1週間前の話になりますが筋少@O-East。久しぶりに友人とライブに行きました。行き帰りの道中だとか、待ち時間とかにのほほんとお話できるのって楽しい…!(なにこの淋しい感じの人)
ちょっと早く渋谷に着いたので、ハンズとか見ました。やはり手作り物は楽しそうでいい…。夏用のバッグを編もうかと思ってましたが、目当ての糸は思ってたよりくったり仕上がりそうなのでどうしようかなと。やはり中に袋作らないとだめかなぁ。

ライブはというと。たーのしかった!個人的に泣きツボを押す「きらめき」をやってくれたので、私もうそれだけで満足です(「きらめき」はオリラジの痛々しいときめき感が被ってうっかり涙ぐみがち)。あとオーケンがすごい可愛かった(笑)。「日本印度化計画」の順番をうっかり間違えてしまうオーケンが可愛すぎた(笑)。そしてそれを止めもしないで「日本をインドにー!」と言わせてしまうメンバーが微笑ましすぎた(笑)。いいなぁ。いい復活をしたなぁ筋少。
いい感じに暴れてきたので、ライブ後のぬるいビールでもエリクサー並に効いたです。友人も効いていた様子(笑)。次は9月の武道館なのでちょっと遠いですが、とても楽しみです。8割くらいは埋まってくれるといいんですがどうか…!(取れたのが2階席なので周りが淋しいことになってないといいなと祈願中…)

6月に大槻ソロで今までのバンドその他ごった煮な感じのライブがあるのですが、行きたいなぁ。どうしようかなぁ…。色々立て込み中で申し込んでも大丈夫かが判断できない…(笑)。

Posted by りな at 09:25 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?