りな日記

コードギアスR2

2008.04.13(Sun)

やっぱり見てます。今期はこれに持っていかれてる感じ。あとは「マクロスF」と「図書館戦争」と「隠の王」と「絶対可憐チルドレン」、と他ちらほらと見る予定ですが、ギアスはなんかもう、勢いとテンションが桁違いだ…。日曜5時なんて、陽の高いうちに見るもんじゃないよなぁといいつつ今日はリアルタイムで正座して(実話)拝見。

1期の「どうなるんですかこれ」の続きが今週は判明。え、と、というか私、あのルルーシュ押さえ込むスザクさんを見ながら震えつつものすごいときめいていました…う、うわぁ。なんかすごい好きな感じになってるこの人…!どうしよう、この人壊れないままシフトチェンジした感じがすごく好き…ですがやっぱり行く末が心配なのでどうかひとつ…!(>_<) というか、この人はやっぱり自分の思う正しい道を通って世界を変えようとしているのかなぁとか、そうするとルルとはやっぱり道が違うわけなんだけど。ていうかルルさんはやっぱり最終的には日本の先を見てるのかしら、そうすると一体この話は何期ぐらいやれば話が終わるのかしらとか(笑)(だってブリタニア大きいじゃん…)。なんかもう色々が気にかかって仕方がないです。ルルとスザクがどうなるのかなぁというのが一番気にかかるところなんですが。だってさ。1期であれだけ仲良かったのよ。何とかならないのかと思うじゃないのさやっぱり。でも道がきっぱり別れてるのも分かるのよ…この道が交差する時ってなんか戦うしかないんじゃないかという空気が今のところ流れていてですね。とても心臓に悪い…でも来週もとても楽しみというか、早く見せてくださいお願いします…。

あとロロさんがなかなかに気持ち悪いというか怖い感じポジションで、この先が楽しみです。いないはずの弟って、一体どんな理由がつけられるのかなとこれもまた気にかかってしょうがないのよ…!
ナナリーちゃんも大好きなので、無事だといいなぁ。しかし記憶の操作ってどれだけやったんだろなと。あーでもカレンは覚えてたな。シャーリーとかはどうなってるんだろかとか。
書き出してたらすごい気になってきたな、もう…!

ところで色々どきどきしたので気を紛らわせようとギアス絵を書き出しましたが、SAIの試用期間が切れていました。仕方がないのでペインターで色塗りをはじめましたが使い方をすっかり忘れてしまい、あんまり塗りにくいのでさっくりSAIを購入…(笑)。あー、やっぱりこの塗り心地になれると他に戻れないよ…。

Posted by りな at 10:32 PM | Comment (0)
Comment