りな日記

コードギアスR2 #21

2008.08.31(Sun)

もう相当どこへ行くのだこれはとどきどきしているのですが、今週もさらに斜め上を行ったので、もうあれかな。萌えだけで楽しいとこだけ拾っていっていいかなみたいな。
だってもうなんか見るだけで疲れちゃったよパトラッシュ…(笑)。こんなに疲れるアニメは鋼のラスト辺り以来だよ…(笑)。しかし続きが気になって仕方がない…。

とりあえずなんかルルーシュさんはあの空間の中で逆に閉じ込められてしまうんじゃないのかとか思ってたので、生きて帰ってきて安心ということにした。
いきなり皇帝の椅子に座っちゃったり、ギアスかけてそれを認めさせちゃったりしてたけど、天井から振ってきたスザクさんがかっこいいような気がしたのでもういいや…裏があるんだろうけど、なんかまたひっくり返りそうな予感でいっぱいだけどルルさんの騎士な姿のスザクさんが見れただけでもういい…十分ですよもう。だってあの瞬間すっごいときめいちゃったんだもの!(苦笑)
見たかったけど、さすがにこの状況じゃそれは無理だろう、な夢だったから、どんな理由にせよルルの傍らにスザクさんが立ってる画が本編で流れただけでもう十分ですありがとう…今後どんな展開になっても恨んだりしない…(笑)。

ところで皇帝とマリアンヌさんがしようとしてたのって人類補完計画みたいなもんと考えててOK?かな?あのあたりの皇帝とルルの話聞いてたらエヴァの映画見たくなっちゃったよ…(しかし今はTV シリーズをちくちくレンタル中なので映画までの道のりは遠い…)

Posted by りな at 07:51 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?