りな日記

花より男子

2008.09.03(Wed)

なぜか見始めました(笑)。

やっぱり1話における道明寺さんが腹が立つほど嫌なやつで「こんな男に背負われる日本なら滅んだほうがいいんじゃ」とまで思いましたが(笑)、その後見続けるとただの可愛いおばかちゃんなことが判明。類たんが一旦パリに飛んでいくところなどは本当に可愛かった。お馬鹿で可愛い受の子でした(受の子か)。

しかし、最後まで見続ける原動力になったのはどこまでもどこまでも超がつくほど甘い王子様な花沢類さんでした…!いーーやぁぁーーこのお約束な王子様にときめくのが嫌ぁぁー!でもすっごい素敵この王子!白王子!きゃー!(落ち着け)
静さんの凱旋パーティで水だかなんだかぶっ掛けられた牧野に「なんか濡れてるー」とのぞきこんでハンカチを差し出す様にときめくのも恥ずかしいのですが!牧野との身長差に萌えるのも恥ずかしいのですが!あのもそもそした甘ったるい喋り方とか何故だかピアノ弾く姿とか、こんなのアンソニーじゃん!エースをねらえでいうなら藤堂さんじゃん!やだ恥ずかしい!
しかしどうにも小栗に萌えてしょうがないわけです。小栗というか、小栗のやってる類たん(そーです恥ずかしーことにたん付けですこんな奴はもう)に萌えです。いちいち顔を覗き込むのは駄目だと思うんだ、そんな王子の必殺技はひょいひょい使っちゃいけないと思うんだよ…ときめくじゃないか。

で、1週間くらいであっという間に無印を見終わったので、RETURNSを見始めたわけなんですが、大学生の類たんが輪をかけて甘ったるくなってたので満足。NYで外人に絡まれてた牧野を助けに来た類さんがあまりに白馬の王子でのた打ち回るかと思いました。
レストランで牧野の椅子を引く姿も嫌になるほど甘くて素敵…あああー無印よりさらに王子!すごい!(しかし無印のときよりちょっと顔が丸くなってないか類さん)

そんなわけでニコニコしながら鑑賞中。それにしても加賀まりこは嫌なババアやらせたら天下一品だなぁ(笑)。

Posted by りな at 11:05 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?