りな日記

「呪怨」

2008.11.16(Sun)

映画1作目とビデオシリーズ1、2巻を拝見。

映画も相当こわかったんですが、ビデオシリーズのえげつない恐ろしさはもうちょっと手加減してくださいよ…!というか、今ビデオシリーズの2本目を恐ろしがりながら見てるところで、あんまり怖いので日記に逃避しに来ました(笑)。怖いー怖いーなんかもう何もかも怖いー…!
中途半端なCG処理がなく、ほぼ生身の人間の動きとメイクと演出だけでここまで怖いものが作れるのかとびっくりです。こういうホラーは大好きですが、それにしたって怖すぎるだろう(涙目)。
呪いの連鎖、ということではこのシリーズは半端ない感じ…ちょっとでも関わったらというか、関連グッズに触っただけでも呪われていくこの半端ない執念が怖すぎます。

てゆーか伽椰子がマジで半端ないようー…!(涙目)(今ビデオ編2巻のクライマックス…)

Posted by りな at 01:27 AM | Comment (0)
Comment