りな日記

原稿原稿。

2008.12.11(Thu)

原稿が今ちょうど山場。終わらないー貼っても貼っても仕上げが終わんないー(T_T)

ということであまり漫画読む暇もないのですが。ヘタリア特装版が手に入ってなくてちょと寂しい。限定じゃないそうなんで、待ってりゃそのうち重版がかかるらしいのでもうちょっと待ちの姿勢で。でも、買った人の感想見てると別になくてもいいかなーとは思ったり。書き下ろしの漫画とかかと思ってたのでほしかったんだけど、設定資料的なものはあまり要らないかもなぁ。

そんな中、最近買った漫画。
「きのう何食べた?」2巻。相変わらず腹の減る漫画だこと!なにこの美味しそうな食べ物の数々!クリスマスディナーのメニューの美味しそうな様子がたまらないですよ…くそう。シロさんもちょっと可愛いな(笑)。
「ワンピース」52巻。うーわー、もろに田中邦衛がいてびっくりしたよー(笑)。一番笑ったかもしれない…(笑)。ここんとこの展開が素晴らしくて。52巻も楽しかった…てか、空島辺りまでなんか序盤だったんですか、と問いたくなるような怒涛の展開っぷりで、時間が楽しみで仕方がありません。ゴールド・ロジャーかっこいいなー!…しかしほんとにこれ、いつまで続くんだろか…もう52巻だよ…(笑)。

菅野さんの「女に生まれてみたものの」が単行本化してたのでうきうきお買い上げ。セブンアンドワイで買ったんでまだ手元のないのですが、これも楽しみ。菅野さん、小説はもう書かないのかなぁ…とても好きな作家さんなので、お話も読みたいですよ。「HARDLUCK」のシリーズは…もう待っててもあれなんだろうか…(好きだったのよー)

Posted by りな at 11:03 PM | Comment (0)
Comment